人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのおそばが一番よ!

多趣味の母は、最近はおそば打ちに夢中です。

「これもお仕事、お仕事」だそうです。



いつか、お蕎麦屋さんでもするのですかね~今日は、お昼から教えていただきながらそば打ちに励んでいましたよ。

ちょっと、紹介しましょう。

わたしのおそばが一番よ!_b0280161_15341532.jpgお気に入りの帽子をかぶって、真剣に取り組んでます。



わたしのおそばが一番よ!_b0280161_15391983.jpg

写真とらないの~と写真の催促する母。子どもみたいでしょ。


わたしのおそばが一番よ!_b0280161_15404126.jpg

生地が切れないように、慎重に伸ばしてます。

わたしのおそばが一番よ!_b0280161_15414622.jpg

大きな包丁で切って出来上がりました。

お疲れ様でした。

いつも、「わたしの打ったおそばが一番美味しい」と言って食べてます。

とても、とてもポジティブで幸せな母です。

ぜひ、母の蕎麦を食べにきてください。

                            by:yoshiton
by 21flower | 2012-10-17 17:23 | その他