人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜間に

農業1年生の私は、去年知り合いの方から、コリンキーという、生で食べれるかぼちゃをいただき、自分で作ってみたいと、種から育ててみました。

みつばちさんのお陰で、受粉もうまくでき、出荷できるコリンキーができています。

夜間に_b0280161_13555086.jpg


小さくてかわいいでしょ。(*^-^*)

コリコリして美味しんですよ。

その私の大切な畑に、いのししさんがご来園!(;>_<)
かぼちゃは、お食べになってないんですが、土のなかのみみずを食べたみたいで、畑が大穴。しかも、かぼちゃの根元が傷んでました。

夜間に_b0280161_1423135.jpg


いのししさんも、みみずを食べたいのでしょうが、困ったものです。

対策を考えないとです。U⌒(‥)⌒U
  

by:yoshiton
by 21flower | 2012-10-21 14:06 | お客様