人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスパラハウスに

先日、落ち葉をたくさんいただいたので、アスパラハウスに葉っぱを入れ込んで

草がはえないようにしました。034.gif

アスパラハウスに_b0280161_12345234.jpg


夏には、たくさんはえてくれたアスパラくんはただ今お休み中014.gif

アスパラの葉っぱも枯れてきましたよ。

来年もたくさんできることを願っています。

そうそう、葉っぱの中にドングリがたくさんありました。

前の職場では、よくドングリを拾いにいって子どもたちと遊んでいたので、ふとあの頃が

懐かしくなりました。

アスパラハウスに_b0280161_12375731.jpg


ドングリも、子ども達の手にかかれば立派なおもちゃなんですよね。

アスパラハウスに_b0280161_12404249.jpg


最近は寒いのでみなさん、風邪には充分気をつけてくださいね。

母は風邪をこじらせてしまい、本日はお布団の中で~す。042.gif

by:yoshiton
by 21flower | 2012-11-30 12:45 | 農園作業