人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出荷準備

明日から、農協さんに出荷ができるので、今日は明日の出荷の準備をチョッピリしました。

約1週間農協さんがお休みだったので、お花がたまっているんですよ。

植物相手なので、「まだ、咲かないで」と言っても、聞いてもらえないのが、悲しい(つд⊂)ですよ。

出荷準備_b0280161_17245272.jpg


明日は、

金魚草、スターチス、すかしゆり、カザブランカ、オリエンタル、きんせんか、ひまわりを出荷

する予定です。029.gif

昨日の朝も寒かった農園です。

ブルーベリーを植えようと水を出しに行ったら、ホウスからこんなものが

出荷準備_b0280161_17275178.jpg


氷がたくさんでてきましたよ。

ひどい日は、水道が凍って昼まで水がでないこともあるんですよ。

ブルーベリー畑を作ったのですが、入りきらなくなったので、作業所の横にも植えました。

これは、仕事途中につまみ食いできるぞ~037.gif

出荷準備_b0280161_1731225.jpg


さあ、明日からもがんばりますかな?

今年の目標を母がたてておりましたが、今まで以上に頑張らないと達成できそうにありませんよ~
by 21flower | 2013-01-06 17:34 | 農園作業