人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解体

今日は、ブルーベリー畑のネットの骨組みを解体し、移動する作業をしました。

ブルーベリーには、鳥防止のネットをしとかないと、鳥さんたちが実をバクバクお食べになるんですよ~008.gif

一昨年植えたブルーベリーも新しい畑に移動019.gifしたので、ネットも移動を

骨組みを組み立てる時は、男性の方にお手伝いしてもらったのですが、本日は女性だけで解体

がんばりましたよヽ(;▽;)ノ

解体_b0280161_19272218.jpg


解体_b0280161_19275651.jpg


まだ、全部解体できてないので、来週もがんばらなくては・・・・・・

ハウスでは、ボチボチかかすみ草も綺麗に咲きはじめました。

解体_b0280161_19202474.jpg


私は、かすみ草、だーい好き016.gif016.gif016.gif

かげの存在ですが、他の花を引き立ててくれるんですよね~

素敵な花ですo(^▽^)o

話は変わり、昨日郵便ポストにお手紙が

お客様からのお手紙でした。その中にこんな心のこもったプレゼンとが

解体_b0280161_19253329.jpg


ありがとうございました。012.gif

母も大喜びでした。
by 21flower | 2013-01-18 19:29 | 農園作業