人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスパラガス初出荷

本日、今年初農協さんにアスパラガスを初出荷しました。

アスパラガス初出荷_b0280161_2041666.gif


18束の出荷でしたが、すぐに完売001.gif

完売の声を聞き、スタッフ一同大喜び。

やはり、自分たちが一生懸命に育てたものが売れるって嬉しいo(^▽^)oです。

アスパラガス初出荷_b0280161_20792.jpg


アスパラ取りも、なかなか大変ですが、みなさんの所にお嫁にいくと

大変さも、嬉しさに変わちゃって、また頑張ちゃおうかな~とパワーをいただきます。

これからも、美味しいアスパラガスを皆様に食べていただけるように、

愛情を込めて、アスパラガスのお世話をしていきまーす。029.gif

ハウスの花も先のことを考えて、着々と種まきに励んでおります。

アスパラガス初出荷_b0280161_20143472.jpg


みなさんが、求められる花ってどんあのかな~。

お彼岸だとわかっているのですがなかなか行けずに、心苦しかったですが。

本日我がご先祖様のお墓に。ちょっと、遅れちゃいましたが。ごめんなさい。

母とkiki51ちゃんと、私3人で農園の花とケーキを持っていって来ましたよ。

やっと、お墓に行けて、心がホッっとしました。

いつも、私たちのことを見守っていただきありがとうございまーす。

アスパラガス初出荷_b0280161_2025665.gif

by 21flower | 2013-03-21 20:27 | 農園作業