人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

張りましたよ、ネットを

昨日と今日でネットを張りました。

8人がかりでやっとできました。

5箇所にはったのですが、初めは要領がつかめなくて、すごーく時間がかかりましたが、

段々要領がわかってきて、まあまあスムーズに張れたかな?

張りましたよ、ネットを_b0280161_20202930.jpg


ネット張りにはそれぞれの持ち場があり、そこの仕事をしないとうまくいかないので、

写真が撮れませんでしたよ。007.gif

みんなの奮闘ぶり、写真に残したかったんですがね・・・・・。

暑い中みなさん、(=^0^=ありがとうございました。

男の方が手伝ってくれて、ほんま幸せました。

話は変わり、ズッキニーも順調ですよ。

張りましたよ、ネットを_b0280161_20251324.jpg


ミツバチさんが受粉の手伝いをしてくれているので、助かっています。

もし、ミツバチさんがいなかったら、雄しべをとって、雌しべに受粉していく必要があるそうです。

ミツバチさんに感謝・感謝。

うまく収穫までたどりつきますように!001.gif
by 21flower | 2013-06-04 20:31 | 農園作業