21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生中継終了

録画をしてアップしたいと思ったものも、機械オンチのためできず。007.gif

とりあえず、テレビを写真にとってみましたよ。

でも、うまく撮れなかったのですが、こんな雰囲気ってことで、ご紹介012.gif

b0280161_1925568.jpg


b0280161_19252420.jpg


b0280161_1925522.jpg


b0280161_19272334.jpg


b0280161_19263746.jpg


先日、母と梅田くんがシフォンを作るVTRも流れましたよ。

b0280161_19293036.jpg


b0280161_19294835.jpg


こちらは、撮影の様子です。

カメラマンは福本まみちゃん。生き生き仕事をされていてとても素敵でかっこよかった001.gif

b0280161_19311684.jpg


上司の方も、安心してみておられましたよ。

b0280161_19315617.jpg


梅田くんは、このクッキング撮影の為にエプロンを買いにいかれたんですって。

とても、似合ってましたよ。そして、卵を割るのも上手でビックリしました。

たくさんの方のご協力により、アスパラシフォンをいっぱい紹介していただき

ありがとうございました。

そして、これからも21世紀フラワーファームのことをよろしくお願いします。

b0280161_19481585.jpg

[PR]
by 21flower | 2013-09-18 19:49 | 農園案内