21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コラボ

農園に落ちていた栗をちょっと拝借して、ドライフラワーとコラボして

置物を作ってみましたよ。

b0280161_913982.jpg


自然のものは、形がいびつでおもしろいものができますね。024.gif

b0280161_9153064.jpg


同じ形のものはなかなかないので、これは世界に一つの置物ですかな。

b0280161_9154968.jpg


これからの季節は色々な自然物がゲットしやすいので、また花とコラボさせてみたいと

思います。


そうそう、昨日母がこんな物を持って私の所にやってきました。

葉牡丹についてた青虫 123匹だそうです。005.gif

b0280161_9185521.jpg


気持ち悪いでしょ025.gif

お姉ちゃんにこんなについてて大変だとわかってもらおうと思ってと。

まあ、よく数えてとったな~と感心した私でした。

早速、夕方消毒をかけましたが、青虫は退治させたかな~。034.gif
[PR]
by 21flower | 2013-09-22 09:21 | その他