人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW真っ最中

GWの後半に入りましたね。

農園の花たちにはお休みはないようでーす(*^^)v

なので、今年は交替でお休みをとることにしましたよ。

只今、ハウスの中では、すかしユリが出荷を待っています。

GW真っ最中_b0280161_17113735.jpg


母の日も近いので、たくさんお嫁にいってくれたら嬉しいな~と思っています。

今回は、黄色のゆりです。

GW真っ最中_b0280161_17123958.jpg


黄色なので、1本お部屋にあるだけで気分を癒してくれ、元気づけてくれるように思います。

よかったら、母の日のゆりの花束を贈ってみませんか??

GW真っ最中_b0280161_17142319.jpg


お盆用のアスターの植え付けの始まりました。種をまきすぎてしまい、圃場がなくて頭を悩ませています。密植させると、病気になりやすいので、すごく圃場が必要です。

お盆にピッタリとまた病気にならないで咲いてほしいものです。

Mくんの育てている菊も順調ですよ。

GW真っ最中_b0280161_17165648.jpg


たくさん育てているので、摘み取りと束ねるのに時間が必要のようで「お盆には、徹夜になるかも~」と張り切っていましたよ。楽しみですね(*^^)v

GW真っ最中_b0280161_17195537.jpg

by 21flower | 2015-05-04 17:21 | 生長の様子