人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ職場体験です

昨日は、久保中学校の男の子が2人職場体験の打ち合わせにきました。

もうすぐ職場体験です_b0280161_15261099.jpg


農業に興味を持ってくれる子がいてとても嬉しく思いました。

来月の体験、暑いけど頑張ろうね!!

もうすぐ職場体験です_b0280161_15281019.jpg


色々打ち合わせた後に、お土産にカブトムシの幼虫を掘って持って帰りましたよ。

「すごい大きい(*^。^*)」と感動してた男の子をみてかわいいな~と思った私です。

「頑張って育ててね」というと

元気に「はい、頑張ってみます」と気持ちの良い返事が返ってきましたよ。

土もたくさん入れて、自転車のかごに大切そうにいれて持ってかえりました。

もうすぐ職場体験です_b0280161_15352690.jpg


うまく育ててくださいね。



返事もよく、挨拶もしっかりできる生徒さんで素晴らしいな~と思いました。
by 21flower | 2015-05-30 15:35 | その他