21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風にやられちゃったです(-"-)

b0280161_162490.jpg


先日の台風で老朽化のビニールハウスのビニールが破けてしまいました(*_*;

想定はしていたのですが・・・・

破けてしまったハウスをみるこ心苦しくなりましよ。

早速、次の日に女性パワーで1日かけて修繕をしました。

b0280161_1641817.jpg


母が先頭を切って動いて修繕しましたよ。

危ないので、やるよ!!といったのですが・・・

自分がやらないと気がすまなかったみたいですね。

b0280161_166051.jpg


まあ、この行動力が元気の秘訣かもしれませんね!(^^)!

ハウスもなんとか直りましたが、また台風がきたら破けちゃうかもですね(*^。^*)
[PR]
by 21flower | 2015-08-29 16:08 | 農園作業