21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

松星苑の園生さんをご招待

今年はブルーベリ-は終わりです。

今年はすごーく美味しい実がなってくれましたよ。

8月28日に農園の近くの松星苑さんをお招きして、ブルーベリー摘み取りを楽しんでもらいました。

b0280161_16383789.jpg


みなさんブルーベリーを摘むのは初めてのようでしたが、とてもうまくとっていました。。

食べながらお土産をつんでと大忙しでしたね。

b0280161_16404330.jpg


園のお話をしてくれたり、家族のお話をしてくれたりと、とても仲良くなれて私たちスタッフも楽しいひと時が過ごせました。

b0280161_16435048.jpg


指導員の方も必死でとっておられましたよ。

みなさん「おいしい!!」と大絶賛でした。

b0280161_16445986.jpg


b0280161_16452367.jpg


摘み取りのあとは、喫茶タイム(^^♪

農園自慢のシフォンケーキとアイスコーヒーを飲んでまたまた優雅な時間が過ごせました。

帰りには、お花と花瓶のプレゼントもしてみなさん大喜びされてました。

おもてなし成功!!

b0280161_16474255.jpg


今後も、思い出に残るようなおもてなしを考えていきたいでーす。

みなさんまた来年もお会いしましょうね!(^^)!
[PR]
by 21flower | 2015-08-31 16:49 | お客様