21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー

2013年 09月 02日 ( 1 )

9月からの営業案内

あっという間に8月も終わり、9月に入りました。

山口県は最近は毎日雨が降っているんですよ。本日も雨057.gif

台風は、消えてしまいホッとです。

ブルーベリがりもほぼ終わりですが、のうえんカフェはこれからもありまーす。

定休日 毎週木曜日
 
時間   10時~17時  です。


当園大人気のブルーベリーソフトクリームやアスパラシフォンケーキ、

ブルーベリーシフォンケーキ、コーヒーなどがあります。

今後、色々考えてメニューも増やしていけたらなと思います。

週末限定でのうえん野菜たっぷりカレーもあります。

少しずつですが、来園してくださったかたが、自分のブログやFacebookなど

でのうえんカフェを紹介してくださりお客様が増えていてとても嬉しく思います。

自然の中でゆっくりと癒さてもらえるようにこれからも、のうえんカフェも頑張り

たいと思いますのでよろしくおねがいします。

b0280161_6273499.jpg
b0280161_6275661.jpg
b0280161_6284193.jpg


ゆりフェスタの写真です。

さあ、今日は暑くなさそうなので、畑の仕事もはかどるかな~。

草引きがたまってるんですよね。037.gif
[PR]
by 21flower | 2013-09-02 06:30 | 農園案内