人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下松ケーブルテレビさん

今日は、下松ケーブルテレビのお姉さんが、スイーツの取材に来てくださいました。

下松ケーブルテレビさん_b0280161_1851095.jpg


1月28日(月)~2月3日(日)のcafeスタで農園のシフォンケーキを紹介してくださるそうです。

下松ケーブルテレビさん_b0280161_18525253.jpg


私の大好きなブタちゃんと、フリーマーケットでゲットした、手作りおうちを使って、ケーキに花を添えましたよ。016.gif

母の作ったドライフィラワーも撮影してくださり、母は嬉しそうでした(^J^)

下松ケーブルテレビさん_b0280161_18562446.jpg


この作品、今後お嫁にでてくれたらよいな~と思ってます。

ドライフラワーの販売も頑張りますよ029.gif

下松ケーブルテレビさん_b0280161_1985425.jpg


どのように、放送されるか今から楽しみな私たちです。

みなさんも、よかったらケーブルテレビでみてくださいね。037.gif

本日も花を植えましたよ。

こんな、かわいい、芽のでたりんぺんを。すごく小さくて苦労しましたよ。

下松ケーブルテレビさん_b0280161_1911689.jpg


黒いものは私の指。

親指と人差指で壊れないように優しくつかんで、芽が上になるように穴に置き、土をかけて終了。


下松ケーブルテレビさん_b0280161_1975788.jpg


なんの花が咲くかと言うと、スカシゆりです~。

✿花って不思議いっぱいの植物ですな039.gif

話は変わり、

農園の玄関に、スケージュールボードも作ってみました。


下松ケーブルテレビさん_b0280161_1981072.jpg

by 21flower | 2013-01-16 19:11 | お客様