人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シフォンケーキがお嫁に

本日は、10個のアスパラシフォンケーキがお嫁にいきました。

シフォンケーキがお嫁に_b0280161_21203850.jpg


たくさんの方に食べていただけ、スタッフみんなで喜んでいまーす。

今日はお天気がよかったですね。

作業をしていると、汗がでてきましたよ。

農園の周りを散歩していたら、綺麗に咲いている梅を発見

思わずカメラを向けてしまいました。

シフォンケーキがお嫁に_b0280161_21225887.jpg


春がとても待ちどうしいです。

夕方からは、母と一緒にコーヒーの入れたかの教室に参加しました。

シフォンケーキがお嫁に_b0280161_21242664.jpg


7人の方と楽しくコーヒーについて学びましたよ。

シフォンケーキがお嫁に_b0280161_21253094.jpg


コーヒーは何どもいれたことあるけど、全く入れ方が違っていて、

コーヒー豆に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

シフォンケーキがお嫁に_b0280161_2126408.jpg


明日からは美味しいコーヒーがいれられるかな〜。

色々なことを学ぶって大切だな〜と感じたひと時でした。
by 21flower | 2013-02-27 21:30 | その他