人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニョキ・ニョキ

本日は3月20日です。

もうすぐ、3月も終わりですね。037.gif日がたつのがはやい~023.gif

桜も咲きはじめ、お花見がヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみです。

農園のアスパラガスも、冬の間は土のなかで眠っていましたが、

ニョキ・ニョキ生えてきています。

ニョキ・ニョキ_b0280161_18513157.jpg


美味しそうでしょ~003.gif

私も早速レンジで調理して食べましたよ。

とても、甘くて最高でした。

やはり、とりたては最高の贅沢です。016.gif

わが農園のアスパラガスは太いんですよ~

ニョキ・ニョキ_b0280161_18551195.jpg


箸と並べて比べてみました。

ニョキ・ニョキ_b0280161_18553072.jpg


切り口からは、水分が・・・。

新鮮なアスパラガス皆さんにも食べていただきたいです。

明日から、農協さんに出荷しようかと予定しております。

農園でも販売しておりますので、興味のある方は、お電話ください。

☎090-3179-3648(藤田)まで。

朝摘み、朝9時頃出荷しますので、もしご購入希望の方は、朝9時までにお電話いただけると

ご希望の本数ほどとっておきますね。029.gif

アスパラガスの生長により、希望の本数がそらわない時もありますので、

よろしくお願いします。(^人^)
by 21flower | 2013-03-20 19:07 | 生長の様子