人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライフラワー教室

最近は、毎日によいお天気ですね。

昼間は、暑くて、暑くて、なかなか仕事が進みません(T▽T)が、

頑張っているわが農園です。

今日は、ドライフラワー教室に参加し、帽子にアレンジしましたよ。

ドライフラワー教室_b0280161_2050984.jpg


なかなか、細かい作業で難しかったです。

しかし、頑張って素敵な作品ができました。

ドライフラワー教室_b0280161_20513279.jpg


ドライフラワー教室_b0280161_20514169.jpg


作業中は、みなさん無言で、集中して頑張っておられましたよ。

さあ、みなさんおうちに帰ってどこに飾られるのかな・・・・・

自家製の麦もできたので、狩ってドライにする作業を夕方からしましたよ。

ドライフラワー教室_b0280161_20553915.jpg


どんな風にドライに仕上がるか楽しみです。

ブルーベリーもいい調子で生長しており、6月中旬には、観光農園オープンしたいな~と

思案(*´・з・`*)チュッウです。

また、詳しいことが決まりましたら、お知らせしますね。

ドライフラワー教室_b0280161_2101438.jpg


そうそう、今年はブルーベリの観光農園にプラスゆりの摘み取りもやちゃいまーす。

カサブランやすかしゆりを今、頑張って植えておりますので、8月には、みなさんに

自分で好きなゆりを摘み取って販売できる予定です。

この企画もお楽しみ。

ドライフラワー教室_b0280161_2145497.jpg

by 21flower | 2013-05-24 21:03 | 教室