人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OYAKOの映画試写会に行ってきました。

OYAKOの映画試写会に行ってきました。_b0280161_9323591.jpg


先日MOVIX周南で夏に撮影したOYAKOの試写会があり、ご招待していただき

見に行かせてもらいました。

OYAKOの映画試写会に行ってきました。_b0280161_9332952.jpg


東京からオズボーンさん、井上佳子さん、イノマタトシ監督さんなども駆けつけてくださりました。

私の周りは、大活躍されている年配の方ばかり。その中に私が。いいのかな?

とても複雑な思いでしたが、この出会いを大切に頑張ろうと思いました。

OYAKOの映画試写会に行ってきました。_b0280161_9372174.jpg


映画はとても感動ものでした。

親子ってと考えさせられると同時に大切なものなんだと実感しました。

OYAKOの映画試写会に行ってきました。_b0280161_9402724.jpg


子ども役のがいくんの名演技にみなさん、大拍手。

また、漁師さんも、山下工業の会長さんも、ナルミキャンドルさんも、鳥勝の亭主さんも、

佐々木裕美さんもみんないい演技をされていましたよ。

母と私もださせていただきましたよ。

「良かったよ。」といろいろの方にいっていただき、ホッとです。

この映画は来春一般公開の予定だそうです。

下松のいいところがいっぱいつまっていますので、ぜひ見てみてください。

OYAKOの映画試写会に行ってきました。_b0280161_9452070.jpg


関係者のみなさん、おつかr様でした。

そして、みなさんとのご縁感謝しております。

私たちも、これから親子でゆっくりですが農業を頑張っていこうと思いますので、

これからもご指導よろしくお願いします。

OYAKOの映画試写会に行ってきました。_b0280161_9474250.jpg


これは、祝賀会でのサプライズイベント。

マグロの解体ショー

母はこんな美味しいもの初めて食べた。

また、食べたーい。と子どもみたいに騒いでいました。012.gif

OYAKOの映画試写会に行ってきました。_b0280161_9503872.jpg


ありがとう。素敵な出会い016.gif

(写真は親子のFacebookより)
by 21flower | 2013-11-28 09:54 | その他