人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお願いに

昨日は、農園の定休日なので、ちょっとお願いをしに、お嫁さんと出かけました。

来週からは忙しくなるから、お休みはちょっととれないかもだし、お正月は雪で行けないかもなので。

行き先はここでーす。

ちょっとお願いに_b0280161_795395.jpg


津和野の太鼓稲荷さま。ハーハーいいながら、鳥居をたくさんくぐり、登りましたよ。

毎日、農業しているので体動かしているので、簡単に登れると思ったんですが

違いましたよ。008.gifもっと、体力つけないと70歳くらいまで農業できないかもです。

神様には

みんなが元気に働けて、繁盛しますようにとお願いました。

ちょっとお願いに_b0280161_7112777.jpg


そして、せっかく来たのでおみくじをひこうとお嫁さんとひきました。

今年、何回引いたかな~?と言いながら。


で、でた結果は

ちょっとお願いに_b0280161_716919.jpg


二人とも


大吉

テンションあがちゃいましたよ。016.gif

でも、このおみくじ結果はいつまで有効なんでしょうね~?


プラス思考の私たち。

正月は忙しくてこれないから、この大吉は来年の分にしよっか037.gifって。

帰りには、船方牧場によってみました。

平日なので人はいませんでしたが、土日は賑わうのでしょうね。

お客さんがきて、楽しめるように色々工夫をさせていて、勉強になりました。

牛さんも、間近でみれて楽しかったです。

ちょっとお願いに_b0280161_721956.jpg


ちょっとお願いに_b0280161_721265.jpg


ちょっとお願いに_b0280161_72142100.jpg


色々な牛がいて、いくら見てても飽きませんでした。

きっと、お子さんは喜ぶかな。いや、すごーいおっきいから怖いかな。

ちょっとお願いに_b0280161_723276.jpg


ポニーもひつじもヤギもいましたよ。

ちょっとお願いに_b0280161_724589.jpg


本日も楽しい旅でした。

さあ、本日からエンジン ふる回転で頑張りまっせ066.gif
by 21flower | 2013-12-06 07:28 | その他