人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむーいです。

最近、めっきり寒くなりました。

母も完全防備をして、頑張っておりますよ。

さむーいです。_b0280161_17424291.jpg


誕生日にネックウーマーをプレゼントしたのですが、首にまくより、

頭に巻く方がお気に入りのようです。

おもしろい格好になってますが、風邪をひいては大変なので037.gif

ヌクヌクしてお仕事してください。

本日は、お彼岸用のユリの球根をうえましたよ。

さむーいです。_b0280161_17454994.jpg


ハウスに温度をかけているので、有効に畑を使わないといけないんですよね。

畑さんには、お休みなしで頑張ってもらいま~す。016.gif

さむーいです。_b0280161_17485198.jpg


すかしゆり、綺麗でしょう。香りはないんですが色がとても素敵です。

出荷前に咲いてしまったので、農園で飾って楽しんでいます。001.gif

私は、自分たちで育てたゆりがうまくできたので、嬉しくて友達に送っています。

さむーいです。_b0280161_17521747.jpg


先日、友達から「飾ったよ」とメールありました。

なんと、入れ物が素敵。037.gif

ゆりさんたちも、お酒のビンはいって気分最高かな?
by 21flower | 2013-12-18 17:56 | その他