人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年 平成26年度スタート

2014年 平成26年度スタート_b0280161_18515515.jpg


みなさん、いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。

年賀状にも楽しみにしていますと、色々な方に書いていただき、今年も頑張って書こうと思いま

すので、どうぞよろしくお願いします。

この門松は、お嫁さんのお父さんと母の合作です。

2014年 平成26年度スタート_b0280161_18535174.jpg


「今年も頑張れよ」と応援してくれてるようです。016.gif

きっと、今年も色々なこと(天気、動物の被害、害虫に悩ませるなど)が起こると思いますが、

それに負けずに頑張っていきますよ~。066.gif

2014年 平成26年度スタート_b0280161_18563790.jpg


ハウスの中ものんびりではありますが、賑やかになりつつあります。

2014年 平成26年度スタート_b0280161_18572189.jpg


明日は、初出荷。どのくらい出荷でき、売れるかな~037.gif


年末はゆりと葉牡丹セットをほぼ全て完売することができました。

のんびり、生長のカサブランカさんとすかしゆりさんはまだ、ハウスで育ってますが・・・・・・

これから、遅れての出荷をしたいと思いますよ。

出荷が終わると次の花の準備

農業、忙しいです。

2014年 平成26年度スタート_b0280161_1904541.jpg


年末にお彼岸用のすかしゆりも植え付けがおわりました。

ぴったり、お彼岸に咲いてくれますように。

2014年 平成26年度スタート_b0280161_1924318.jpg


さあ、今年は私たち農園はどのように進歩するかな~。

しっかりと、夢を持ち、それに向かってみんなで力を合わせて頑張っていこうと思います。

今年も、みなさまよろしくお願いします。
by 21flower | 2014-01-05 19:11 | その他