人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芽がでました。

ここ最近寒かったので、うまく生長するかなと心配をしておりましたが

でました、でました、麦とひまわりの芽が003.gif003.gif016.gif

芽がでました。_b0280161_1115379.jpg


麦畑です。なんとなく、細い毛のようなのがでてるのわかりますか。

そして、こちらがひまわり

芽がでました。_b0280161_11164156.jpg


芽がでました。_b0280161_11171278.jpg


本当なら、5日くらいで発芽の予定が、寒くて温度足りず、約2週間もかかりました。

いつかいつかと、首を長くしてまっていたので、大喜びをした私です。

もしかしたら、寒すぎるから芽がでないかもと思っていたので、喜び倍でした。029.gif

植えて、生長してくれると楽しいなぁ~。

今後の生長もまたアップしますね。
by 21flower | 2014-02-16 11:18 | 生長の様子