人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターンシップ

先日、八幡証券さんとアイザワ証券さんと広島の修道大学の学生さんが

農園を訪問してくださりました。

インターンシップ_b0280161_1074716.jpg


母は、八幡証券さん、アイザワ証券さんとのお出会いや農業について学生さんに

必死に話していました。

インターンシップ_b0280161_108724.jpg


学生さんも、興味深く聞いておられました。

会社の中だけで働くだけではなく、外にでて色々な方と繋がっていく大切さをわかってほしいと

アイザワ証券方がいっておられました。

証券会社さんと農業なんて無縁のようですが、繋がりってあるんですよね。

インターンシップ_b0280161_1012174.jpg


そして、農園の案内もして、ブルーベリーも食べてもらいました。

インターンシップ_b0280161_1012381.jpg


私たちも、色々なご縁で、たくさんの方と繋がれ、徐々にですが仕事の幅が増して

いることに、感謝しております。

インターンシップ_b0280161_1013829.jpg


若い学生さんに、若いと何にでもチャレンジできます。しっかりと夢をもって頑張ってくださいね。

と、母が言ってました。確かに、若いってすごい武器ですよね。

みなさん、頑張ってくださいね。

インターンシップ_b0280161_10153592.jpg


こんなに、ちっこいひよっこ農園ですが、わざわざ、広島から訪問していただきありがとうございました。
by 21flower | 2014-09-01 10:20 | お客様