人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀フラワーファームの出来事です。


by 21flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

今日は、私が幼稚園で働かせてもらってる時の園児さんがお母さんと遊びにきてくれて、ブルーベリー摘み取りを楽しまれました。

お久しぶりです_b0280161_186672.jpg


幼稚園の時は、抱っこできるくらい小さかったのに、今では素敵なお姉さんになってて、色々なお話を聞かせてくれましたよ。

お久しぶりです_b0280161_1872582.jpg


暑さ対策もバッチリ!!で、夢中でブルーベリーを摘んでました。

お久しぶりです_b0280161_1882955.jpg


そして、おたのしみのデザートタイム!!

農園自慢のソフトクリームをペロリ!!とってもよいお顔でしたよ!(^^)!

お久しぶりです_b0280161_1895170.jpg


「よしえせんせいがアスパラを育てるってなって、娘がアスパラが食べれるようになったんですよ!!」と嬉しい知らせを聞き、むちゃ嬉しかったです。

で、早速、アスパラハウスに案内して、アスパラも摘んでみましたよ。今夜の食卓にあがったかな~。自分たちで収穫したアスパラはまた最高でしょうね。

そして最後に記念撮影をしてもらいました。

また、よかったら来年もきてくださいね(*^^)v

お久しぶりです_b0280161_18195559.jpg

by 21flower | 2015-08-05 18:18 | お客様